2007年3月 1日 (木)

移転♪

アメーバにお引越し♪

http://ameblo.jp/buttrcup0704/

きてねええええええ

リンク、ブックマーク
はりかえてねええええ

| | コメント (47)

2007年2月24日 (土)

風さむすぎよおお!!

そろ02まじで勉学に励まないとやばいと思いますなつこです は
今週は忙しかったなあ=3
てか、1ヶ月前にチャリン子で転んだ時の怪我が今週になって
やっと骨折だと判明しました★笑 放置してた…(・ω・;)
あ-あ、ギプスしたかったなあ…笑
それから、小学校2年生の時から通ってたバレエ教室
一旦辞めました!!受験の為です・゜・(P∩`q。)・゜・
でも大学受かったらまた復活するから、それまで
でぶらないよう頑張んなきゃなのです(*´・ω・`)
あと、最後の委員会も終わっちゃったよおお↓
5年間がんばったなあ(●´∪`●)後輩たちから
素敵なメッセ-ジの寄せ書きもらいました⌒★
嬉しかった♥♫・゚来年から皆には頑張ってほしいです!!
で、今日はというと、午前中はお勉強で夕方には
新宿の方までカ-テンを観に行ってきましたあ!!
でも良いのなくって、あたしだけ別に買うことにしました (´V`;)
はやく素敵なカ-テンにめぐり合いたいよ~(●´з`)♪

はいっぱいテレビに出てるね!!うたばんまじうけたし!!!!
Mステもカワユスで、今日はスペシャPV観られたし♪
父上様はメイサちゃんと別れた後の
にのくんの歩き方がかわいいの(♥´艸`)
花男はも-しげるちゃんがいい子すぎて感動したあ★!!

それから、今日からオープン戦スタートゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
ベイは日ハムに4-7で負けたけど、吉村君
ソロムラン打ちましたああ♭さっすが♥笑
やぱ素敵すなあ(´ω`*)
Dvc00023←今日、月ベイを買った時に
買ってしまったリストバンド笑
これでがんばって吉村君を
応援いたす(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} 笑

では、明日はポケモンサンデー見なきゃいけないから
ねまあす(人´Θ`)おやすみ♪

| | コメント (1)

2007年2月20日 (火)

かえるくん…!!

今日は学校で蛙くんの解剖をしました…
口の両端を前肢の手前まで切って、
上半分の頭を切り落とす係でした…
本当ごめん蛙(ノД`)・゜・。
でもね、すごい貴重な体験させていただきました!!
一生忘れませぬ(:ω;`)

じゃあHEY!03について語る!!
まず電話ボックスに入りきっちゃった嵐くん
ギザかわゆす♡大ちゃんフレッシュ!!笑
大ちゃん電話中に野球やってる嵐くん
ギザかわゆす♡みんな大ちゃんのこと
ありえないと思ってるΣ(・ω・`;)w笑
そして歌を歌わない事におったま~★ぶ
まだまだ歌番組出るからね!!
楽しみすなあ☺

それからベイくらね⌒★
吉村くんのチョコの数がわかんなかったよ-↓
てかクルーンかわいい笑
相川さんはもてますねえ(・ω・`*)
もう今週はオープン戦が始まるね!!
はやいなあ+.゚あっという間に3月だよ-

Dvc00089こないだIKEAに行って
買って来たスタンド♪
お値段なんと\790(*゚O゚)ノ
可愛いしコンパクトだし
お安くて大満足だお(o^ω^o)

明日は情報と美術があるから
たのしみだなあ♪

Music Love so sweet 
アーティスト:嵐,youth case
販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2007/02/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

買ってね( ●`▽´● )
ミリオン達成すんだもんね、大ちゃん★!!笑

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

(゜0‐。)

ねむいっすねむいっす
こないだみなとみらいへ行ってきただよ-(^ω^)
Dvc00054Dvc00068Dvc00059_1










お友達と2人でハードロックカフェ行って、
ポケモンセンター行こうと思ったら混んでてやめて、
フローズンヨーグルト食したのです(´・ω・`)
めちゃうますで幸せなんです!!
わーわわーい

今日はバレンタインだったんです
皆にホワイトチョコレートタルトあげたよ(´・з・`)ノ
皆からもらいまくったよ(´・з・`)ノ
そいでテンソンおかしくなったのです

きいてきいて!!
イーブイの進化系の
ブースター シャワーズ サンダース
ブラッキー
 グレイシア リーフィア
ゲットしたよ(′□`●)ノ
あとエーフィーゲットしたらイーブイの進化系
コンプリートだよ(′□`●)ノ
かわゆす!!イーブイファミリーかわゆす!!
あたしは特にリーフィアとシャワーズが
すきだよおおおおお

よるだね さむいね
英語のお勉強してきます●´_ゝ`●
明日は一平くんに会えるね●´I`●
わーわわーい
またね こんなキャラでごめんね

| | コメント (1)

2007年2月10日 (土)

ただいま=3

昨日沖縄から帰ってきたよ!!
いやあ~すーごく楽しかった♪
色んな事学んで、感じて、吸収した。
お買い物も楽しかったし、
海でいろんな生き物とたわむれた(Pq∀`*$)笑
それから、先生に内緒でベイの練習を
ちょこっとだけのぞいてきました笑
タクシーのドライバーさんありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
写真をアルバムにUPしたからよかったら観て◎
これであたしたちの学年の宿泊行事が
終わっちゃいました…(´∩`。)
11年間一緒に過ごしてきた皆との絆が
また深まりました!!もうあと1年しかないのが
すっごく寂しい。゜゜(´O`)°゜。!!Cimg0487
みみがー★!!
めっちゃ美味しかった♥
安いのに量が多くて
大満足♪

てか食べまくった…。(゚うェ´。)゚
だから今日は朝から断食してます!!
超ストレス笑
でも漢方薬も飲んだし、
頑張って元に戻ります笑
明日はバレエの発表会★
あたしは今回はレッスンにあんまり
出られなかったので出演しないけど
お手伝いに行きます♪

あーお腹すいた笑
じゃあまた(*´・ω・`)ノ

| | コメント (3)

2007年2月 5日 (月)

飛び立ちます★

明日から沖縄に行ってきま-す(*´・ω・`)ノ
初沖縄だよ~♪それなりに楽しみ笑
6:30にはおうちを出発しなきゃいけないから
早起きしなきゃ(´・艸・`;)
ブログは更新できないけど
帰ってきたらまた会いましょう★!!
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ
ばいば-い

| | コメント (1)

2007年2月 3日 (土)

あまーい

スピードワゴン最近見ないんだけど(´・ω・`;)笑

りぬりましたー!!バレンタインimage★ぴんくいですね。

いやあ~春季キャンプ真っ最中だね!!
あたしは今日修学旅行の荷物を出したけど、
沖縄の気温はどーなんでしょうね(。・ω・。)??

今日は久しぶりにのんびり過ごした(●´∀`●)♫♬
Dvc00010 お昼はお母さんと2人で地元にある
ベーグル屋さんに行きました♪
サーモンとクリームチーズのベーグルで
とってもデリシャスだったなあ☻
それからソニプラに行って、
すごおおおおおく可愛いチョコレート
ゲッツしたぜよー(∩゜∀`∩)ゎーぃ
アルバムに写真載せたから観てみて!!
とっても可愛いから!!笑

あと、昨日プロ野球aiを購入しましたあ=3
吉村君が可愛さ満天の笑顔で載ってるの★$!!
こっちも元気になりそうなスマイルだったよー(σ*>∀<)σ笑

てか昨日の花男!!!おとうと可愛すぎるよ~笑
てか道明寺優しすぎるよ!!いい男だよ!!ぁ
そして花沢類…文句なし♭笑
一昨日の父上様は、とりあえずカプチーノな一平君が
可愛すぎるよおおお(*♥д♥*)!!
もー倒れちゃって来週どうなるのかしらね!?
それにしても巣鴨、、、探検してみたいですねえ笑

こんなかんじです!!笑
明日は英語と数学頑張る予定!あくまでも予定★ぇ
でわ、またねOo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (5)

2007年1月14日 (日)

のどがΣ(´×`;)

こんばんわ!!

学校と塾とバレエが始まって一気にいそがしくなったよお↓
でも昨日は横浜、今日は渋谷と原宿でショッピングしてきたよ★
冬物やすい!!
でも今なんかすっっっごい風邪っぽいんだよね…
のど痛いっす(>o<)!!あたしいっつものどから来るの(・д・;)

明日からまた一週間だよお~…気が重いぃ(;´3`)

亀レスでごめんなさいUu今度こめ返します!!!!

ではまた~★

| | コメント (3)

2007年1月 9日 (火)

冬休みLAST!!

Dvc00059

今日は相方ちゃんのお家にちゃりん子で
行ってきましたあ=3
宿題をやったけど終わらなかったあ(´д`;)
だからこれから宿題やるんだよねーめんどい↓
←相方ちゃんのお家の嵐スペース
上に嵐グッズ、真ん中に古いヲタ雑誌、
下にポスターがあります!!笑

Dvc00057
←これは相方ちゃんのお部屋の一角★+゚笑
潤くんのうちわとポスターが超几帳面に
貼ってあって、反対側にも潤くん団扇が
ならんでるよ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ居心地いいよ!!笑
あたしのお家は2月まで借家なんだよね…
今新居を建て替え中なのよゥ(´・艸・`;)
早く新しいマイルームで暮らしたいっ!!

てか!!ジャイアンツの工藤さんがベイスターズに移籍Σ(´Д`;)
びっくり超!!!!笑 でも、工藤さんはウェルカム超だけど♪笑
ベイの投手陣にいいアドバイスをしてくださるでしょう⌒♥

てか昨日の宿題くんまじウケたよよよよ(・ω・●)!!!
軍艦巻きもラッピング!?!?!?笑
しかもパンストかぶりの翔君の顔…ヽ(´∀`ヽ)(/´∀`)/!!!
なんかぷっくりしてたし!!笑
ムキムキマンがやっぱりそんなにムキムキじゃないし!ぶ
夜中に大爆笑しちゃったよー。。。

明日はガッコですil||li(つд-。)il||li
がんばります…では♪

| | コメント (3)

2007年1月 8日 (月)

ポケモンが可愛すぎる

こんばんわ♪
こないだ、ポケモンパール
アンノーン全種類コンプリートしましたあ!!!!!笑
28種類!!すごくない!?ねえ、誰かすごいと言って!!ぁ
ジムリーダーも全員倒したけど
まだ02あたしのポケモンは弱いのねー(●´・△・`)
がんばって育てます!!笑

昨日はスポーツフェスタOAの日だったよお↑
横浜組は金城さん村田さん
そして吉村君が出てました(◎´・∪・)b゚+。
3人とも素敵だったわー笑
でもムネリンも素敵だったあ(´∀`●)笑
てか巨人の矢野君って結婚して
子供もいたんだねえΣ(*д*)
おどろきだったなあれは。
矢野君が子供みたいな顔なのに ぇ

それから、にのらぢも聴いた♪
ジェイソンで吐き過ぎ(´Д`驚)!!
あと、プチ情報だよね、にのママの誕生日、
10月17日だってさ★!!笑
Dvc00050
←ARASHI AROUND ASIAの
キーホルダー(\1500!!)
ちょっとお洒落だったから
買っちゃった♥
でももったいなくてあけらんないよお(。・ω・。)

今日は家庭教師と塾、頑張りました★$%!!
自分のばかさに腹立ちましたー(  ゚,_ゝ゚)

さて!!今日は宿題くんだね♭
明日は最後の冬休み!!相方と宿題します笑

| | コメント (2)

より以前の記事一覧