« ばれえ大好きだああ | トップページ | 雪塩ちんすこうウマす+.゚ »

2007年2月14日 (水)

(゜0‐。)

ねむいっすねむいっす
こないだみなとみらいへ行ってきただよ-(^ω^)
Dvc00054Dvc00068Dvc00059_1










お友達と2人でハードロックカフェ行って、
ポケモンセンター行こうと思ったら混んでてやめて、
フローズンヨーグルト食したのです(´・ω・`)
めちゃうますで幸せなんです!!
わーわわーい

今日はバレンタインだったんです
皆にホワイトチョコレートタルトあげたよ(´・з・`)ノ
皆からもらいまくったよ(´・з・`)ノ
そいでテンソンおかしくなったのです

きいてきいて!!
イーブイの進化系の
ブースター シャワーズ サンダース
ブラッキー
 グレイシア リーフィア
ゲットしたよ(′□`●)ノ
あとエーフィーゲットしたらイーブイの進化系
コンプリートだよ(′□`●)ノ
かわゆす!!イーブイファミリーかわゆす!!
あたしは特にリーフィアとシャワーズが
すきだよおおおおお

よるだね さむいね
英語のお勉強してきます●´_ゝ`●
明日は一平くんに会えるね●´I`●
わーわわーい
またね こんなキャラでごめんね

|

« ばれえ大好きだああ | トップページ | 雪塩ちんすこうウマす+.゚ »

コメント

今日はなんか人が変わっちゃったような記事だね♪(失礼w)
テンション高いっすねぇ~!!
俺は・・・色々とあって軽く鬱気味・・・orz

投稿: NON | 2007年2月15日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれえ大好きだああ | トップページ | 雪塩ちんすこうウマす+.゚ »