« ただいま=3 | トップページ | (゜0‐。) »

2007年2月11日 (日)

ばれえ大好きだああ

こんばんわ!!今日はバレエの発表会でした!!
あたしは出なかったけどお手伝い頑張った!!!
ちっちゃい子の顔と体をひたすら塗り塗り♪
体がちっちゃいからすぐ塗れるんだよね-★%
しかも皆ギザカワユスでたのしかった(。→∀←。)
踊りは去年の夏の発表会と同じ曲やるんですよ-
夏はあたしも出てたから、
観てて自分も出てるような気分になった*(^ω^●)
すごい皆上手くて感動した!!みんなおつかれっち☻
続きはしおりに貰ったばとん♪

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
みこ、れいちゃん、さと、のんちゃん、かなさん
2:ニックネームは? 
なっちゃん( ●`▽´● )
3:おいくつですか?
セブンティ-ン★
4:ご職業は?
高Ⅱだよ-ん
5:ご趣味は?
バレエとパソコンと野球観戦と嵐ヲタること笑
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
かわいい人すき♡タメか年上希望!!笑
ちゃらちゃらした人はきらいです
7:特技は?
右手でお箸使いながら左手で鉛筆を使う!!
8:資格何か持ってますか?
英検準2級!!2級うけなきゃ…
9:悩み何かありますか?
なやみだらけのお年頃
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物だらけです(・~;・)b
嫌いなのはパクチー
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:沖縄-!!!
怒:飛行機遅れすぎ…ヽ(#`Д´)ノ
哀:バレエ辞めなきゃ…(ノД`)・゜・。
楽:2月に嵐も平川地もCDリリース♪
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
お笑い芸人さんのライブの宣伝が
一番多いです笑
13:今年のクリスマスの予定は?
おべんきょ-するも-ん笑
14:最近告白されましたか?
してください待ってます(´・ω・`) ぶ
15:好きな漫画はなんですか?
ONE PIECE PEACE MAKER鐡 D gray-man
桜蘭高校ホスト部 君に届け 鉄コン筋クリート
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
平川地一丁目の校庭に見つけた春♪
も-すぐ春だから♡
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
一平君がちゅ-のお顔してた♡
18:最新の買い物情報を教えてください。
まつげグロス!!あと沖縄で色々お土産買った!!
19:お気に入りのブランドを教えてください。 
Culture mediumとかアルシ-ヴとか好き!!
20:猫派ですか?犬派ですか?
ねこちゃん
21:好きな人はいますか? 
びみょ-笑
22:貴方が愛する人に一言
えっ…笑
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
みこ:優しいお姉さんです笑
れいちゃん:最近お友達になった♪
さと:超マメです!!!
のんちゃん:優しい王子様(・∀・)笑
かなさん:修ちゃんラヴで素敵❤な人-☆+゚

|

« ただいま=3 | トップページ | (゜0‐。) »

コメント

こんあいばー
バトンありがとね!
マメって…笑
また暇なときやります♪

25℃はあったかいねー!
何処行ったのー??
何か黒いラーメンが旨かった
って聞いたんだけどマジ?笑
おみやげで友達からちんすこう貰ったよ♪
めっちゃ美味しいよねw笑

なつこも模試頑張れー!
私は死んだーw

投稿: さと | 2007年2月12日 (月) 17時48分

バトンありがとう~~♪
やっておきますッ!
ケーブルテレビでキャンプ模様放送してるよねw
時々見てる・・・爆
友達が犬のご飯食べちゃうの!?
ウチも1回だけ犬用のクッキー食べた事はあるけど・・・ぇ

投稿: みこ | 2007年2月12日 (月) 21時46分

>なっちゃん
バトンもらいまーす♪
宜野湾、行けて本当に良かったねぇ☆☆
ドライバーさんに感謝やね(´∀`)
修学旅行も楽しんできたみたいで♪
アルバム見させてもらったよ!
ばんそうこうのチョコ、めっちゃカワイイ☆
ほしい~(爆)
キャンプもいよいよ中盤に差し掛かってきたね!
今日は、紅白戦やるらしいよ!
モンチ&修は、同じチームなのかなぁ?!
とりあえず、ウチは『アグーパワー』で爆発!
しときます・・・・・(爆)

投稿: カナ | 2007年2月13日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま=3 | トップページ | (゜0‐。) »