« 雪塩ちんすこうウマす+.゚ | トップページ | 風さむすぎよおお!! »

2007年2月20日 (火)

かえるくん…!!

今日は学校で蛙くんの解剖をしました…
口の両端を前肢の手前まで切って、
上半分の頭を切り落とす係でした…
本当ごめん蛙(ノД`)・゜・。
でもね、すごい貴重な体験させていただきました!!
一生忘れませぬ(:ω;`)

じゃあHEY!03について語る!!
まず電話ボックスに入りきっちゃった嵐くん
ギザかわゆす♡大ちゃんフレッシュ!!笑
大ちゃん電話中に野球やってる嵐くん
ギザかわゆす♡みんな大ちゃんのこと
ありえないと思ってるΣ(・ω・`;)w笑
そして歌を歌わない事におったま~★ぶ
まだまだ歌番組出るからね!!
楽しみすなあ☺

それからベイくらね⌒★
吉村くんのチョコの数がわかんなかったよ-↓
てかクルーンかわいい笑
相川さんはもてますねえ(・ω・`*)
もう今週はオープン戦が始まるね!!
はやいなあ+.゚あっという間に3月だよ-

Dvc00089こないだIKEAに行って
買って来たスタンド♪
お値段なんと\790(*゚O゚)ノ
可愛いしコンパクトだし
お安くて大満足だお(o^ω^o)

明日は情報と美術があるから
たのしみだなあ♪

Music Love so sweet 
アーティスト:嵐,youth case
販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2007/02/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

買ってね( ●`▽´● )
ミリオン達成すんだもんね、大ちゃん★!!笑

|

« 雪塩ちんすこうウマす+.゚ | トップページ | 風さむすぎよおお!! »

コメント

返かきどーもっ^ω^


これからもよろしくねん~っ

リニュしたんだー!!
まぢかわいいっ
精一杯褒めるよ! 何

投稿: るい | 2007年2月21日 (水) 19時38分

ウチも前にかえるくんの解剖やったよ!
なんか途中で「食べたい」発言をしてしまい・・・
完全にひかれた記憶が・・・Σ(Д`|||ノ)ノ

HEY!03は面白かったねぇ~☆
ぎゅーぎゅーが可愛いんだな!これがッw
なんだかんだいってみんな大ちャン大好きだしw

投稿: みこ | 2007年2月21日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪塩ちんすこうウマす+.゚ | トップページ | 風さむすぎよおお!! »