« ばとんやりまーす | トップページ | 飛び立ちます★ »

2007年2月 3日 (土)

あまーい

スピードワゴン最近見ないんだけど(´・ω・`;)笑

りぬりましたー!!バレンタインimage★ぴんくいですね。

いやあ~春季キャンプ真っ最中だね!!
あたしは今日修学旅行の荷物を出したけど、
沖縄の気温はどーなんでしょうね(。・ω・。)??

今日は久しぶりにのんびり過ごした(●´∀`●)♫♬
Dvc00010 お昼はお母さんと2人で地元にある
ベーグル屋さんに行きました♪
サーモンとクリームチーズのベーグルで
とってもデリシャスだったなあ☻
それからソニプラに行って、
すごおおおおおく可愛いチョコレート
ゲッツしたぜよー(∩゜∀`∩)ゎーぃ
アルバムに写真載せたから観てみて!!
とっても可愛いから!!笑

あと、昨日プロ野球aiを購入しましたあ=3
吉村君が可愛さ満天の笑顔で載ってるの★$!!
こっちも元気になりそうなスマイルだったよー(σ*>∀<)σ笑

てか昨日の花男!!!おとうと可愛すぎるよ~笑
てか道明寺優しすぎるよ!!いい男だよ!!ぁ
そして花沢類…文句なし♭笑
一昨日の父上様は、とりあえずカプチーノな一平君が
可愛すぎるよおおお(*♥д♥*)!!
もー倒れちゃって来週どうなるのかしらね!?
それにしても巣鴨、、、探検してみたいですねえ笑

こんなかんじです!!笑
明日は英語と数学頑張る予定!あくまでも予定★ぇ
でわ、またねOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« ばとんやりまーす | トップページ | 飛び立ちます★ »

コメント

おひさしぶりーふ…ぱんつ。 え
韓国のグッズを早くあたしのもとに届けておくれえええ
うはうはさせておくれええうがああああ
…ごめんなさい落ち着きます。笑

や、まじリアルに遊ぼうぜ!いえい!笑
ドーム魂の時もよろしくね、お姉ちゃん★! 何

花男胸きゅんきゅん、やばい!
もどかしいし切ないし…いいドラマだと思うよ(なぜ上から目線

投稿: さくらこ | 2007年2月 4日 (日) 00時53分

こないだの拝啓、父上様めっちゃ面白かったね~(/∀ヾ*)
もうニノの行動全部が可愛かったよ♪笑
でも来週は一体どうなっちゃうんだろー??
謎の美少女とデートしちゃうのかな?
うーん、気になるわあΣ(´Д`*”)

投稿: さと | 2007年2月 4日 (日) 14時25分

初めまして♪
翔くん担で高②のれぃといいますw
コメントありがとぅございます♪
相互大歓迎です(´∀`)
これからよろしくね(´∀`*)

投稿: れぃ | 2007年2月 4日 (日) 21時33分

そう-リヌしたの(^ω^)♡
ありがと-(●→ω←)こんなヘッポコ褒めていただいて…ウレシス!!
褒めてもらって伸びるほうなの、あたし:)笑

ちかもだよ-!!笑 息できないよねえ(うェ´)
でも、あったかくなるよねえ;)
冷え性だけどポカポカで寝れるからいい(●´ω`●)⌒★゚+

投稿: ちか | 2007年2月 5日 (月) 13時23分

バレンタインバージョンもかわいいww
花男やばいねぇー♪♪
個人的には、弟くんが3つもピアスの穴あいてるのが
見えて残念だった↓↓笑
けど潤君やばぁい!!笑
にのもww

投稿: あさみ | 2007年2月 5日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとんやりまーす | トップページ | 飛び立ちます★ »