« (゜0‐。) | トップページ | かえるくん…!! »

2007年2月16日 (金)

雪塩ちんすこうウマす+.゚

昨日と今日はがんばってバレエやってきたよー!!
まーぢーで筋肉痛やばす。笑
全身が痛いんだなあ(;´ρ`) グッタリ
3週間バレエやってなかったけど
筋肉なさすぎておったまげ~しょんヽ(゚ロ゚;)キェーッ
塾もがんばった!!なかなか頑張った一週間だった笑

でさあ、昨日の一平くんカワユスでもうやだ(*゚Д`;)ぶ
トイレットペーパーがまさかのポッケin★
そしてお風呂に入る可愛らしすぎる絵図♥
最後のお顔もかわいいかわいいー!!
ひさびさに絶叫した笑
今日のMステもよかったなあ(^c_,^●)
てかNewSいいよ♭
新曲の歌詞がやけにストレートだなって思った笑
でもバックの海老様すてきすぎー♥
とっつーかっこいいよ*(^ω^●)
あらしフレッシュそのものだよ!!
にのくん長旅お疲れ(b´U`)⌒★+゚
花男はまたまたもどかしす!!
来週が気になりまくりだよう(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ
もうすぐ僕らの音楽もはじまるね!!
あいばくんのぐるナイも見なきゃー
てかんじで今日からてれびが嵐色だね♪

今日はについて語りまくっちゃった(*´・ω・`)
明日はカラオケ行って、その後おかあさんと
IKEAに行ってまいりますです(*`∪´*)ゞ

|

« (゜0‐。) | トップページ | かえるくん…!! »

コメント

来ちゃったぉ(・ω・;)(;・ω・)
OFF友って言葉に妙に違和感感じたとかね、そんな事ないぉヾ(◎´д`)ノ目標:脱ネット住人 な仁美サンでした-。

投稿: 仁美 | 2007年2月17日 (土) 01時45分

どうも.お久しぶりリでございます. え

約1ヶ月ちょこっと
更新を中止させ.
消えておりました
るいです!!

少しずつだけど
毎日更新ゎまだ
完全にできないかと
思われるんだけど
更新を再開させたいと思います.

詳しい事ってゆうか
今までの事とゆうか..
るいのブログに書いておくので
暇があったら
また絡みまひょう^ω^


これからも絡みたいっ
って思ってくださる(?)方は
コメントお願いします.
リンク整理もしたいので
◇名前
◆担当
◇URL
を書いてお願いします.

COLOR 相葉担◇るい◆!

$コピ文すみません#!

投稿: るい | 2007年2月17日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゜0‐。) | トップページ | かえるくん…!! »