« 飛び立ちます★ | トップページ | ばれえ大好きだああ »

2007年2月10日 (土)

ただいま=3

昨日沖縄から帰ってきたよ!!
いやあ~すーごく楽しかった♪
色んな事学んで、感じて、吸収した。
お買い物も楽しかったし、
海でいろんな生き物とたわむれた(Pq∀`*$)笑
それから、先生に内緒でベイの練習を
ちょこっとだけのぞいてきました笑
タクシーのドライバーさんありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
写真をアルバムにUPしたからよかったら観て◎
これであたしたちの学年の宿泊行事が
終わっちゃいました…(´∩`。)
11年間一緒に過ごしてきた皆との絆が
また深まりました!!もうあと1年しかないのが
すっごく寂しい。゜゜(´O`)°゜。!!Cimg0487
みみがー★!!
めっちゃ美味しかった♥
安いのに量が多くて
大満足♪

てか食べまくった…。(゚うェ´。)゚
だから今日は朝から断食してます!!
超ストレス笑
でも漢方薬も飲んだし、
頑張って元に戻ります笑
明日はバレエの発表会★
あたしは今回はレッスンにあんまり
出られなかったので出演しないけど
お手伝いに行きます♪

あーお腹すいた笑
じゃあまた(*´・ω・`)ノ

|

« 飛び立ちます★ | トップページ | ばれえ大好きだああ »

コメント

修学旅行お疲れサマーw
沖縄行ったのかぁ!
沖縄いいよねーあったかいし。笑
うちの学校は4コースに分かれてて、
私は韓国に行かせて頂きましたッ♪
12月は寒かった…(;・∀・) 笑

小学校しか入試がないっ!?
なんだかエリートっぽいっすねぇ~(●´U`)*・*゜。
3連休って言っても明日は校外模試で一日つぶれちゃうんだよね…
ありえんわぁー

投稿: さと | 2007年2月10日 (土) 21時28分

おかえりぃ☆
キャンプ見ちゃったのねぇ!!!!
うちも宮崎の巨人のキャンプ行きたいな♪ぇ
てか11年も一緒なんだッ!
てことは・・・小学校も私立とかなの?!
すごーいッ!尊敬だわよ・・←何語?
みみがー美味いよね!
ウチの犬のおやつがときどきみみがー!ぇ
あッ!それ犬のおやつ食べたわけぢゃないよッ!!!!!笑

投稿: みこ | 2007年2月10日 (土) 22時11分

お帰りなさぁ~い♪
沖縄いいなぁ~。ベイも見れていいなぁ~w
美味しいものが沢山あるね♪
カナダなんか美味しいものを食べた記憶が無い・・・orz
日本料理とかブラジル料理とか全然関係無い物の方が美味しかったしwww

投稿: NON | 2007年2月11日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び立ちます★ | トップページ | ばれえ大好きだああ »