« かえるくん…!! | トップページ | 移転♪ »

2007年2月24日 (土)

風さむすぎよおお!!

そろ02まじで勉学に励まないとやばいと思いますなつこです は
今週は忙しかったなあ=3
てか、1ヶ月前にチャリン子で転んだ時の怪我が今週になって
やっと骨折だと判明しました★笑 放置してた…(・ω・;)
あ-あ、ギプスしたかったなあ…笑
それから、小学校2年生の時から通ってたバレエ教室
一旦辞めました!!受験の為です・゜・(P∩`q。)・゜・
でも大学受かったらまた復活するから、それまで
でぶらないよう頑張んなきゃなのです(*´・ω・`)
あと、最後の委員会も終わっちゃったよおお↓
5年間がんばったなあ(●´∪`●)後輩たちから
素敵なメッセ-ジの寄せ書きもらいました⌒★
嬉しかった♥♫・゚来年から皆には頑張ってほしいです!!
で、今日はというと、午前中はお勉強で夕方には
新宿の方までカ-テンを観に行ってきましたあ!!
でも良いのなくって、あたしだけ別に買うことにしました (´V`;)
はやく素敵なカ-テンにめぐり合いたいよ~(●´з`)♪

はいっぱいテレビに出てるね!!うたばんまじうけたし!!!!
Mステもカワユスで、今日はスペシャPV観られたし♪
父上様はメイサちゃんと別れた後の
にのくんの歩き方がかわいいの(♥´艸`)
花男はも-しげるちゃんがいい子すぎて感動したあ★!!

それから、今日からオープン戦スタートゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
ベイは日ハムに4-7で負けたけど、吉村君
ソロムラン打ちましたああ♭さっすが♥笑
やぱ素敵すなあ(´ω`*)
Dvc00023←今日、月ベイを買った時に
買ってしまったリストバンド笑
これでがんばって吉村君を
応援いたす(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} 笑

では、明日はポケモンサンデー見なきゃいけないから
ねまあす(人´Θ`)おやすみ♪

|

« かえるくん…!! | トップページ | 移転♪ »

コメント

なっちゃん!!
おそくなったけど・・・・
モンチの第1号おめでとう~!
(当日、メールしたからゆるしてね(笑))
さすがだわ!ヘラクレス☆
しかも、場外やし!!
今年も、さらに進化しそーだね!
リストバンド、カッコイイ(≧∀≦)
私も修ちゃんの、欲しくなってきた(爆)

これから、オープン戦!
開幕までにベストの状態にして行ってほしいね!

投稿: カナ | 2007年2月27日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるくん…!! | トップページ | 移転♪ »