« のどがΣ(´×`;) | トップページ | ばとんやりまーす »

2007年1月28日 (日)

久々Uゝェ・`U

おひさしぶりです!!

やっと更新できました~(*・∀・)/
もう平日は疲れきってパソを開く気になれないんだよねえ…
でも頑張って更新しますので、よろしくね(●^д^●)b

昨日は横須賀にあるベイスターズ
練習場に行ってきたよε=ε=ε=(●’▽’)ノ
主力選手はほとんどいて、もちろん☺吉村君☻もいて、
楽しかった!!えへへ(b♡∀♡)b!!
新外国人選手2人がブルペンで投げてるのを見たけど、
ボールぎざ速い(゚ロ゚ノ)ノ!!!!しかも半そでで寒そうΣ(´゚ω゚` )笑
もうすぐ沖縄春季キャンプも始まるし、
毎日頑張ってねーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

あたしも実は2/6~2/9まで修学旅行で沖縄に行くんだよねー♪
でも学年全員の前で先生に
「プロ野球の練習を観に行くのは勿論だめですからね」
と言われましたー…完全にあたしたちに言ってるよねこれ!!?
って巨人ファンの友達と顔を見合わせたよ(o´_`o)笑
行きたいのにー!!!笑

てゆか花より男子2拝啓、父上様もいいよねえ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
花男とか毎回叫びながら観ちゃうんだけどあたい(゜ε゜ )!!
もう毎回もどかしすぎるのー!!!笑
父上様は毎回のエンディングの一平君
アイドルショットがいいよね♥笑
やっぱりドラマに出てくれるのは嬉しいなあ⌒★

今日はお家に引きこもります♭
お暇な方はコメントなりメールなりくれ♥笑
ではまたねー☆≒・.゚

|

« のどがΣ(´×`;) | トップページ | ばとんやりまーす »

コメント

カウコンめっちゃうらやましいよ~
申し込み前までは行く気満々だったのに、
いざってなったら諦めてしまった。笑
大学生になって東京出たら行こっかな。
東京住みが羨ましい限りです。
なつこは嵐担の子と行ったの~??
私、周りに嵐担いないんだあ;
だからコンもバック担と入るかも…笑
ドーム2公演かぁw
是非、盛り上がっちゃって来て☆
感想また待ってるから♪
ホント自分が今年受験生って信じられんよ;
多分今年が一番コン行く気がする!笑

投稿: さと | 2007年1月28日 (日) 15時51分

久しぶりの更新だね♪
横須賀いいなぁ~。沖縄いいなぁ~・・・w
ドラマもいいよねぇ~♪ww

投稿: NON | 2007年1月28日 (日) 20時22分

なっちゃん☆
昨日は、長浦お疲れ~♪
メールもありがとーねっっ!
モンチに会えて本当によかったね(≧∀≦)
しばらく、幸せだね~!
いいなぁ!
私も、修ちゃんに会えるまで、もー少しの辛抱やわ~(笑)
沖縄・・・!!
6~9日まで行くんやね~!
先生のツッコミするどいねぇ(汗)
この際、内緒で行っちゃえ!
let`s宜野湾(笑)

投稿: カナ | 2007年1月28日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどがΣ(´×`;) | トップページ | ばとんやりまーす »