« ああああああ(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | ポケモンが可愛すぎる »

2007年1月 6日 (土)

五里霧中!!

ああ嵐さいこうだよおおおお +。゚(o゚д゚o)゚。+
本当にタイトルどおり五里霧中なコンサートだった♥
嵐が素敵過ぎてとまどうってゅー笑
でも5日2部は4回目のアンコールで五里霧中を歌ってくれて
最高だったったった!!!笑
5日の席はスタンド南の1列目で、トロッコが二宮サイド(●´艸`)ムフフ
超すてきだよよよよよおおおお(●´3`)!!!
はい、楽しかったです。Dvc00049_1
←これは3日のコンで収穫したテープです♭
めっちゃ綺麗にまとめてみました。笑
いつも1色なのに今回は3色★ぁ
あと、今回はうちわのビニールが丸い感じに
なってたねえ★!!いいことだ(*^д^*)

もう冬休みも終わりに近づいてきたし、
冬の楽しいイベントも終わったよ…
寂しいよっ!!嵐すきだああ!!笑
さっきまでにのが生放送に出てたね♭
超かっこよかった♥1本しか倒せてなかったけど
そこがまたいいんです!!笑 頑張れ中居~♪ぷ
孫嵐もよかったあ⌒★最近あやばちゃんブームなの笑
あの相葉すごろくをこの前やっと見たけど、、、
まじ最高だよゥ(。Д。)!!笑 地味に「さすらいしょう」笑えた ぶ

あ、りぬったよ!!フリントストーン♥
明日は親父と2人でカラオケ!!笑
あと、吉村君がTVに出るから皆観ろ!!日テレ!!

こめレス
ジャム:久々の訪問ありがと!!とうまくんばっちり観たよ♭
    すっげぇ正確悪い顔してたね笑
    これからもブログ共々宜しく!!笑

|

« ああああああ(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | ポケモンが可愛すぎる »

コメント

やっほうなかよしのなつこ!笑
YOU大人っぽすぎるのよ!高校生じゃないわよ!
完璧お姉さんよ!びっくりよ!

…いやーあえて嬉しかったよ笑
また会える機会があったらよろしくねッ(^ω^)

パーンってなったテープあたしも嵐病のやつ天井からつるしてあるよ笑

投稿: さくらこ | 2007年1月 7日 (日) 23時46分

こんばんわー☆
久しぶりにパソコンからです!!!
凱旋コン燃えたねぇvv笑
楽しかったねー(●´-`●)笑
春も楽しみなのねー(●´-`●)笑
あさみもテープ丸めたよ!40分かかったよ!笑
また来るねん♪

投稿: あさみ | 2007年1月 8日 (月) 00時21分

お久しぶりです(^^)♪
この度ブログ移転しました。
めんどうだと思いますが、
リンクの貼り替えお願いします!

コピペ文ごめんなさい;

http://yaplog.jp/5-1arashi/
翔ちゃん担当:舞子

投稿: 舞子 | 2007年1月 8日 (月) 19時04分

参戦お疲れ様~~☆
オーラスのアンコールは4回だったみたいで!
羨ましいですな~~(*´ω`*)
スタンド1列目でニノチャン来ちゃったのね!
あ~ホント想像しただけでニヤけちゃうよッ(。-∀-)ニヒ
次は追加コンだね!
頑張って当てるぞ~~↑↑

投稿: みこ | 2007年1月 8日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああああ(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | ポケモンが可愛すぎる »