« バトンやった!! | トップページ | ああああああ(✪ฺД✪ฺ) »

2007年1月 2日 (火)

ハニカミおもろかった♪

今日はお母ちゃんと弟とボウリング行ってきたよ=3
スコアは悪いに決まってる☆!!笑
そのあと地元で福袋買ったあ~でも全然よくなかった…
もう絶対買わねえ(´‐` ○)あはは

4chの世界新に挑戦する番組観たよ!!
亀梨だめだったねえ笑
てか里崎!!サトおしかったよお~(;´3`)
あと100歳のおじいちゃんも凄かった!!
アンタッチャブルおもろすぎ笑
ハニカミもおもろかった★%
亀田大毅はあたしとタメなんだよね!!
シンジラレナ~イ(゚皿゚)!!笑

いよいよ明日は嵐コンなわけです(圉●’v`*)
\6500分、しっかりたのしんでくるよ⌒★+。笑

ではまたね(・c_,・。)ノ

|

« バトンやった!! | トップページ | ああああああ(✪ฺД✪ฺ) »

コメント

あけましておめでとう!!今年もよろしくね!!
年賀状どうもありがとう^0^なっちゃんの住所見て気付いたんだけど、前のに送っちゃってた・・・ごめんね>0<
なっちゃん作の猫かわいいよね!!しかもちゃんとマークもついてるし(笑)
カウコンいいなぁ~盛りだくさんだもんね☆★嵐、新曲出すよね!!花男見てね(笑)斗真くんがでますw^^w
明日は嵐コン楽しんできてね~感想聞かせてね!!

投稿: ジャム | 2007年1月 2日 (火) 23時22分

どうも(ノ∀`*)vv
朝からテンション高めのさとです♪
今、駅に向かうバスの途中ですよー笑
早く出ないと間に合わないんでね;
凱旋コン初日どうでした!?
また感想聞かせてね☆
では行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

投稿: さと | 2007年1月 4日 (木) 06時32分

あれッ!?投稿出来なかった(●´ε`●)
なのでもう一度…
今、駅に向かうバスの途中です。笑
早くでないと間に合わないんでね;
いよいよだよ~(*´v`*)
凱旋コン初日はどうでした??
また感想聞かせてね☆
うわぁワクワクしてきた●*>∀<艸)笑
じゃ楽しんで来るね♪

投稿: さと | 2007年1月 4日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンやった!! | トップページ | ああああああ(✪ฺД✪ฺ) »