« 冬休みLAST!! | トップページ | 久々Uゝェ・`U »

2007年1月14日 (日)

のどがΣ(´×`;)

こんばんわ!!

学校と塾とバレエが始まって一気にいそがしくなったよお↓
でも昨日は横浜、今日は渋谷と原宿でショッピングしてきたよ★
冬物やすい!!
でも今なんかすっっっごい風邪っぽいんだよね…
のど痛いっす(>o<)!!あたしいっつものどから来るの(・д・;)

明日からまた一週間だよお~…気が重いぃ(;´3`)

亀レスでごめんなさいUu今度こめ返します!!!!

ではまた~★

|

« 冬休みLAST!! | トップページ | 久々Uゝェ・`U »

コメント

相変わらず大変ですなぁ~ww
風邪は大丈夫?
パブロン飲めばきっと治るよ!!!w
お大事にね♪

投稿: NON | 2007年1月14日 (日) 22時52分

コメ返めっちゃ遅くなってごめんね(Pд`q。)
うん!凱旋コンめっちゃ最高だったw
私が行った回はおぐさん来ちゃったしね(笑)
うちわのおおちゃん可愛いよね~w
と言っても私は相葉ちゃんしか買ってないんだけどさ。笑
なつこはドームコン行く??

投稿: さと | 2007年1月21日 (日) 21時11分

なっちゃんやぽ-(・∀・)
コメ返してなくてごめんね・・
でも日記はいつも見にきてたのよ☆

凱旋コン最高だったなあ・・・♡
次わドームコンだよね!たのしみー♪
4月には黄色い涙もあるね(`∀´)
グローブ座初日のチケット取れたから行ってくるおー

ていうか!!
今の時代わ一平ちゃんですよおー(誰w
毎週やばい!!かずくんかわいすぎ!
道明寺もかっこいいし、ドラマはやぱ幸せだわ−♪
新曲もかわい-曲だよね(・ω・)
テレビラッシュが待ち遠しい〜
ジャケ写もかわいいし!
何より振りがかわいすぎでしょあれは(*∪∀∪)
凱旋コンショップ写真がやばいよーかずくん・・!きゃは

投稿: しおり | 2007年1月23日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みLAST!! | トップページ | 久々Uゝェ・`U »