« あけおめ | トップページ | ハニカミおもろかった♪ »

2007年1月 1日 (月)

バトンやった!!

のんちゃんのブログからバトンもらってきたよ~

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

まずは貴方。
●名前(HN)
なつこ

●性格
うるさくて大ざっぱで自分に甘いけど他人にきびしい☆笑
●知人に言われた性格 
明るい!! のみ!!ぷ
●カッコイイ
しおり!!まじかっこいいわ♥笑
●可愛い
ちかりん★
●乙女
桃だね(´V`●)笑
●優しい
みこ★%さと☆%

●楽しい
さくらこ楽しすぎ
●個性的
のんちゃん!!個性だしまくり!!笑
●天然
いなくない??
●腹黒
そんな人いないでええええ。゜゜(´□`。)°゜。
●変態
へんたいといっぱんじんは かみひとえ 笑
●子供
じぶんだよね( ノД`)
●大人
カナさん!!なんか文章が大人⌒★+゚
●ツンデレ
えーーーわかんねえよ…もしかしてるい!!?爆
●萌え
ちかりん(*’v`丱)☆+゜
●尊敬
みんな尊敬!!ブログのデザインも内容も素敵だよぅ♪

見た人やってみてててててっ

|

« あけおめ | トップページ | ハニカミおもろかった♪ »

コメント

バトンありがとぅ♪
ブログだとあんなテンションだけど、
実際に会ったら「こんな人だっけ?」って絶対思うよ!!
静かすぎてww

今年もヨロシクね☆
一緒に観戦できるといいね♪(って前になっちゃんが言ってたと思うけどw)

投稿: NON | 2007年1月 1日 (月) 23時11分

あけおめっww今年も宜しくねッ♪
新年の挨拶遅くなっちゃってごめん(Pq>Д<)・゚・
カウコン参戦、戸塚れさまー笑
やっぱコン行くと叫んじゃうよね~
私も2日後には声が枯れると思うよ☆笑
BN見てくれてありがとー
ってかなつこ明日、嵐コンじゃない(/∀≦*))
いよいよ始まっちゃうねぇ~
思う存分はじけて来ちゃってね☆
ではまた来ますw

投稿: さと | 2007年1月 2日 (火) 16時36分

カウコン行ったんだね~!
そして明日は凱旋公演だよッッ!
羨ましいわあ(*´∀`)ノ
是非是非感想聞かせてね☆

バトン見たよッ!
ウチって全然優しくないよΣ(´・Д・`●)
ま・・・怖くは無いけどね(v´∀`)爆
では書かれていましたので、やらさせていただきます☆

投稿: みこ | 2007年1月 2日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | ハニカミおもろかった♪ »