« 久々Uゝェ・`U | トップページ | あまーい »

2007年1月29日 (月)

ばとんやりまーす

題して【最新バトン】
 
※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


●このバトンをやってもらう5人
さと、しおり、のんちゃん、かなさん、ちかりん!!
お願いします♪
●最近のマイブーム
ポケモン!!
●最近ショックだったこと
MDウォークマンの故障Σ(+~+;)
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
20歳以下は飲んじゃ駄目なんだよー笑
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
色彩検定を受けたいです*゚
●年末年始の予定は?
きっと受験勉強のスランプ ぅ
●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
桜蘭高校ホスト部★+゚
●今年を表す漢字を一つ

●何歳ですか?
セブンティーン(´,_ゝ`)
●好きな色は?
みどり
●好きな芸人は?
麒麟とタカトシとさっくん
●身長は何センチですか?
161㌢…(´A`。)
●今年やり残したことはありますか?
もう既に勉強をやり残し始めてる ぇ
●今食べたいものはなんですか?
HARIBO☻
●寝る前に必ずすることは?
携帯とポケモン
●大好きなあの人に一言!
①あなたのその胸板にズキュンだよ ぶ
②あなたの感性がほしいです★!! 笑
●最近とても嬉しかったこと
えー… こないだ吉村君を観られた事と
委員会で後輩がすごいやる気になってくれた事!笑
●好きなタイプ
正直説明できません笑
にのみたいに猫背で華奢でもだいすきだし
吉村君みたいにムキムキでもだいすきです笑
可愛い人が好きかなあ♪
●ストレス発散法は?
泣く!!!
●世界中で一番大切なものは?
オゾン層!!笑
●バトン回してくれた方にメッセージ
これからも末永くよろしくー!!
●今の生活の気分は?
んーもくもく雲の青空☀
●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
犬を飼い始めたってゆう夢
●最近遊んだのはいつ・どこで?
横須賀でベイの練習見学★
あと先週川崎で
僕妹みた♪
●好きな楽器は何ですか?
フォークギター♡フォークいいよね!!
平川地一丁目みんな聴け★笑
●最近マイブームな曲は?
アジカンの或る街の群青
●一人の時間の使いかた
パソコン、DVD、ポケモン
●最近頑張ってる事
英語の熟語暗記と数学のセンター!!
●最近地味にキレたこと
母親…ごめんねおかあさん…
●今いちばん欲しいもの
吉村君のユニフォーム作ってください!!笑
●今何してる?
ケーブルてれび観てますね♪
●好きなお菓子は?
とろふわ抹茶プリン
●今のBGM
関ジャニ∞「関風ファイティング」…笑
●毎月買ってる雑誌は?
月ベイとか笑
不定期でHとかZipper買います
●好きなキャラクターは??
Power Puff Girls!! Simpsons!!
アメキャラすきです★%
ポケモンとかハリポタのキャラもだいすき!!
●一押しアーティストは?
嵐と平川地一丁目♪スキマもすきー
●あなたの住みは???
東京♠+。:;゜
●今持っている携帯歴はどのくらい?
1年と10ヶ月!!
●スカート派?ズボン派?
どっちもはくよ♭
●あなたの好きなテレビ番組は???
嵐でてるやつとベイスターズくらぶと
ポケモンサンデー笑
●今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
誰か一緒にすごして!!笑
●冬を感じるものは何ですか?
おでん
●初夢にはどんな夢を見たいですか?
なすびやらなんちゃら
●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
スキマとかキンキとか!!
十八番はアンジェラ・アキ笑
●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
こないだベイの選手ならいっぱーい見たけど笑
●今1番会いたい人は誰ですか?
大切なYOU~♪笑
●これがなくなったら生きてぃけなぃ!!!ってくらぃの大切なものは???
おおかたの物は無くなったらやばいです
●今やりたィ事ゎ何ですか?
野球観戦とコン参戦
●最近の一番の悩みゎなんですヵ???
どうしたら頭がよくなるか
●時計の針は今何時を示してる?
22:16
●生まれ変わったら何になりたい?
かみさま
●目玉焼きはソース?しょうゆ?その他?
塩胡椒
●1日だけ魔法が使えるとしたら??
魔法を永久に使えるようにしてホグワーツに入学(・∀・)
●次は何色リニュしますか?
春色のピンクと黄緑
●今日の朝何時に起きた?
7:00

●そろそろ質問疲れてきたでしょ?
目がしばしばするよっ(●`□´●)笑

|

« 久々Uゝェ・`U | トップページ | あまーい »

コメント

ひさびさなつこん♫♡元気(●→ܫ←)?
ありちゃぽ!
さっそくやってみるね(^ω^)♪

投稿: ちか | 2007年1月30日 (火) 00時22分

なっがーいバトンありがとね(*/∀\*)〃☆笑
暇なときにやります!

投稿: さと | 2007年2月 1日 (木) 21時38分

バトンいただきました~♪
すごい長かったね(笑)

投稿: NON | 2007年2月 1日 (木) 23時06分

突然ですがブログを移転する事になりました(。・人・`。)
あと、移転したついでにリンクの編集もしたいと思います。
これからも絡んでくれる人は
新しいブログ「すとーむにっき」のほうに
ブログ名・名前・URL・担当さンを書いてください。

本当にお手数ですがお願い致します。
そしてコピペ文すみませんm(_ _)m

新ブログ:すとーむにっき
http://storm-1103.jugem.jp/

翔担 みこ

投稿: みこ | 2007年2月 2日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々Uゝェ・`U | トップページ | あまーい »