« 五里霧中!! | トップページ | 冬休みLAST!! »

2007年1月 8日 (月)

ポケモンが可愛すぎる

こんばんわ♪
こないだ、ポケモンパール
アンノーン全種類コンプリートしましたあ!!!!!笑
28種類!!すごくない!?ねえ、誰かすごいと言って!!ぁ
ジムリーダーも全員倒したけど
まだ02あたしのポケモンは弱いのねー(●´・△・`)
がんばって育てます!!笑

昨日はスポーツフェスタOAの日だったよお↑
横浜組は金城さん村田さん
そして吉村君が出てました(◎´・∪・)b゚+。
3人とも素敵だったわー笑
でもムネリンも素敵だったあ(´∀`●)笑
てか巨人の矢野君って結婚して
子供もいたんだねえΣ(*д*)
おどろきだったなあれは。
矢野君が子供みたいな顔なのに ぇ

それから、にのらぢも聴いた♪
ジェイソンで吐き過ぎ(´Д`驚)!!
あと、プチ情報だよね、にのママの誕生日、
10月17日だってさ★!!笑
Dvc00050
←ARASHI AROUND ASIAの
キーホルダー(\1500!!)
ちょっとお洒落だったから
買っちゃった♥
でももったいなくてあけらんないよお(。・ω・。)

今日は家庭教師と塾、頑張りました★$%!!
自分のばかさに腹立ちましたー(  ゚,_ゝ゚)

さて!!今日は宿題くんだね♭
明日は最後の冬休み!!相方と宿題します笑

|

« 五里霧中!! | トップページ | 冬休みLAST!! »

コメント

リンク変更ありがとね☆
にのちゃんにファンサとか
めっちゃ素敵ぢゃんか(^^)♪
あたし自担運ないみたい…
うちわ持ってるのに気づかなかったー!笑
次のコンサートでは絶対気づかせる!は

あたしもポケモンパールやってるw
でも最近全然進めてない…まだバッチ1個。笑

投稿: 舞子 | 2007年1月 9日 (火) 21時18分

矢野君結婚してたのは知ってたけど
子供いたのね~~Σ(・ω・ノ)ノ
確かに矢野君自体が子供みたいなお顔w笑

ウチもニノのラジオ聞いたあ☆
てか・・・ウチもジェイソンとか見たり
寝ながら吐いたことある・・・(((((゚ω゚;)
なんか自分のコト言われてるみたいで・・・笑

投稿: みこ | 2007年1月 9日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五里霧中!! | トップページ | 冬休みLAST!! »