« ハニカミおもろかった♪ | トップページ | 五里霧中!! »

2007年1月 4日 (木)

ああああああ(✪ฺД✪ฺ)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。

最高だあああああ。+(b♡∀♡)b°+。
愛してるよおおおドッキ(*♥д♥*)ーン!!
本当、かっこよすぎ!!
にのくんいっぱいファンサくださったあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
センターだったんだけど、
初めて頭上をステージがムービングしたよ笑
なんか遠くから見てるときは「ムービングって微妙じゃない?」
って思ってたんだけど、いざ自分の上を通るとなると…
やヴぁいわ゚*。(*´Д`)。*゚みんなの靴、尖ってた笑
もうにのくんにファンサもらったから最高だあ★%
5人のソロは懐かしいものもあり盛り上がったよ!!
MCは正月話でお雑煮の中身とかで会議してた笑
あと、記者会見も見られたのねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
超早く行ったから前の方で見られた!!
記者会見は初めて見たけど、嵐優しいなあ+゚
嵐友達に夏ぶりに会えたし、
ブログ友達のさくらこにも会えたし↑たのしすぎた♪

あとは5日2部!!まじ楽しみ!!!

これから内Pみて本屋行って宿題します!!でわまた。

|

« ハニカミおもろかった♪ | トップページ | 五里霧中!! »

コメント

行ってきたのねぇ~~!
しかもセンター!!!!!
ムービング通るとやけにテンションあがるよね!
ぬぉ~~感ヽ(*>□<*)/激ッ!!ってなる!笑
ニノにファンサ貰ったなんてw羨ましすぎだぃ☆
記者会見も見れちゃって♪
明日も行くんだね!
楽しんで来てねぇ☆ミ

投稿: みこ | 2007年1月 4日 (木) 15時36分

えへへ、えへへへへ笑
もうこれでただのネッ友じゃなくなったぜーい笑

明日もあえたらいいねえー(・∀・)

投稿: さくらこ | 2007年1月 4日 (木) 22時04分

今日のワイドショー(?)で映像が流れてたね♪
とっても楽しそうなようで( ´艸`)
ステージのムービング初めて見たけどスゴイねアレ・・・(((゜д゜;)))ww
明日も楽しんで来てね~♪

投稿: NON | 2007年1月 4日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニカミおもろかった♪ | トップページ | 五里霧中!! »