« ポケモンが可愛すぎる | トップページ | のどがΣ(´×`;) »

2007年1月 9日 (火)

冬休みLAST!!

Dvc00059

今日は相方ちゃんのお家にちゃりん子で
行ってきましたあ=3
宿題をやったけど終わらなかったあ(´д`;)
だからこれから宿題やるんだよねーめんどい↓
←相方ちゃんのお家の嵐スペース
上に嵐グッズ、真ん中に古いヲタ雑誌、
下にポスターがあります!!笑

Dvc00057
←これは相方ちゃんのお部屋の一角★+゚笑
潤くんのうちわとポスターが超几帳面に
貼ってあって、反対側にも潤くん団扇が
ならんでるよ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ居心地いいよ!!笑
あたしのお家は2月まで借家なんだよね…
今新居を建て替え中なのよゥ(´・艸・`;)
早く新しいマイルームで暮らしたいっ!!

てか!!ジャイアンツの工藤さんがベイスターズに移籍Σ(´Д`;)
びっくり超!!!!笑 でも、工藤さんはウェルカム超だけど♪笑
ベイの投手陣にいいアドバイスをしてくださるでしょう⌒♥

てか昨日の宿題くんまじウケたよよよよ(・ω・●)!!!
軍艦巻きもラッピング!?!?!?笑
しかもパンストかぶりの翔君の顔…ヽ(´∀`ヽ)(/´∀`)/!!!
なんかぷっくりしてたし!!笑
ムキムキマンがやっぱりそんなにムキムキじゃないし!ぶ
夜中に大爆笑しちゃったよー。。。

明日はガッコですil||li(つд-。)il||li
がんばります…では♪

|

« ポケモンが可愛すぎる | トップページ | のどがΣ(´×`;) »

コメント

なっちゃん!
宿題大変そうだね~!
手伝えるモンなら手伝ってあげたいけど(笑)
ベイに工藤さん!!
びっくりしたねぇぇぇ(≧д≦)
個人的には、歓迎だけどねぇ!
仁志さんといい工藤さんといい、今年のハマスタ開幕戦は、巨人戦なだけに、波乱の予感がするよ~(汗)

☆宿題、大変やろうけど頑張ってね!
 寒いし、カゼひいたらアカンで~!!!

投稿: カナ | 2007年1月 9日 (火) 22時39分

コメントどうもありがと~
相方さんのお家はさすが!!松潤だらけだね~うちわ几帳面に並んでる!!
アンノーンって形がいっぱいあるヤツだよね!?全部集めただなんてすごい!!私なんてまだピカチュウ版で四天王倒していないよ(笑)頑張って~
子供達(笑)かわいいね♪

投稿: ジャム | 2007年1月13日 (土) 23時34分

レス亀ごめんようorz

レポもう完全にサボッてるやあたし笑
MCまでですとっぷしてるーなんかめんどくさくなっちゃったよ(最低
まあ、うだうだに書いてくさ!笑

つるしてるよー風にそよいでる(^ω^)笑
毎日コンの余韻にひたってるのさ♡

まじ素で遊びたあい
絶対楽しいもんカラオケとか行ったら笑

投稿: さくらこ | 2007年1月14日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンが可愛すぎる | トップページ | のどがΣ(´×`;) »