« なんで!?!?!?!?!?!? | トップページ | あーついてない(`Д´)! »

2006年12月27日 (水)

月ベイ!

記事が全然ないので記事書きまくります!!笑

まず、月刊ベイスターズ買ってきたよ★!!!

Baymag_0701 表紙は吉村裕基!!!!!

なんだコレかっこよすー(♥∀♥)!!笑
しかもファン感とかの楽しい思い出満載★笑
来月号もオフシーズンイベントレポが載るそうで、
ディナークルーズとかも載るッぽいから
是非買わなきゃなあ(●´艸`)

ハマの4番、村田さんは交渉が来年に持ち越しだそうで!!
早く更改した村田さんを見たいね★笑

最後に、、、うちの親父が来期は桑原くんに期待してるそうだよ★笑

|

« なんで!?!?!?!?!?!? | トップページ | あーついてない(`Д´)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで!?!?!?!?!?!? | トップページ | あーついてない(`Д´)! »