« 月ベイ! | トップページ | りぬした★ »

2006年12月27日 (水)

あーついてない(`Д´)!

ブログ消滅事件のせいで宿題くん見逃しました。。。

死にたいですけど(´∀`)(∀` )(`  )(   )(  `)( `д)(`д´)!!!笑

でもフレンドパークは観たあ⌒♪
潤くん素敵だったね!!てかF4完璧すぎ!!笑
でもやっぱストッパーキューブリッジWBCチームの方が素敵だったね♭笑
早く花男2が観たい♥(。→v←。)♥

あ、カウコンのチケ来たね!!あたしはアリーナだにょん↑↑
楽しんできます!!いのししセブンなうちわ作る★!!笑

そして3日も遅れちゃったけど、、、

Happy Birthday to あいばまさき。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おめでとおおおおおお★≒+.゚
24だね!!トウェンティーフォーだね!!笑
相葉ちゃんも気付けばいい大人だよまったく!!何
07年もがんばってねあいば★{あえての呼び捨て笑

|

« 月ベイ! | トップページ | りぬした★ »

コメント

やっほうこんあいば★笑

コメ返ししようと思ったらURLが見つかりません。とかなっててまじびっくりしたよー;笑
こちらこそこれからもよろしくね(・∀・)

宿題くん見れなかったのかああああああ
ぬおおおおブログめ!!的なね笑

てか、3日まじ見つけるよ?笑
あたしはねーうん。雰囲気が変なひとを中心に探せばすぐいるはずだよ♪(え
にゃーなんか楽しみだわー

投稿: さくらこ | 2006年12月27日 (水) 09時15分

おっけええ♪♪

大変だったね...!
ちかも前のホムペの会社(?)が
いきなり消滅して、ホムペが消滅したことあったんだけど
すんごおおいおちるよね(´;ω;`)わかる!!

りぬかわいいね(●>∀<●)

URLかえときまあす!

投稿: ちか | 2006年12月28日 (木) 12時39分

コメ返遅すぎでごめんよぉ~(Pд`q。)
相互ありがとねん♪
ばっちり貼っときましたw
ついでに同盟も入っちゃった;笑
また良かったら絡んでね☆彡
でゎ2また来まぁす(●´U`)*・*゜。

投稿: さと | 2006年12月28日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月ベイ! | トップページ | りぬした★ »