トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

鉄コン!!

Dvc00049 観てきたー!!
まじで観てよかった♪いい映画!!
優ちゃんうますぎでかわいすぎで、にのかっこいい(´ー`●)
ほんとよかったな*・゚

今日はまたまたケーブルの
ムービープラスでジャイアントピーチ観た♪
ティムバートンまぢ大好き!!
かわいすぎるー(パ3゚)⌒☆+゚ストーリー忘れてたから
新鮮でおもしろかったよお↑
微妙に部屋片付けた★笑
明日はうちわ作り終えたらちょっと数学やって
時間があったら部屋片付けようかなあ。
まぢカウコンたのしみ★%!!はやくにのに会いたいよ!!
でも絶対他のグループの曲ついていけないな…
去年まではどのグループも完璧だったのに笑
でも今日KinKiのアルバム借りてきた♪やぱハーモニーいい曲!!

よし!!がんばるぞ(*`3´)ノ

あ、久しぶりに参戦歴&小れぽを更新したので
暇人はみてみてね♪

| | コメント (3)

2006年12月29日 (金)

☽ฺ+゚

こんばんわー!!!

今日はケーブル観まくった!!
ミスユニバースの再放送みてJapan2位に再度感動★笑
あとカートゥーンでベビールーニトゥーンズ観て
萌えまくり(◆´3`)⌒*・゚笑
まぢダフィーダックかわゆいんすけど!!!

夜はお母さんと弟と犬神家の一族を観に行ったよ=3
なんか怖かったけど、、、あんまりって感じだったなあ ぶ
深きょんがかわいかった♥以上!!笑

明日は鉄コン行くよお★!!はやく観たいな☺
でもその前に部屋を片付けなきゃ…
ここ何ヶ月かペーパージャングルだから(・ω・`*)
ハイ笑えないー笑
がんばってするつもりです!!笑
では、また明日☽ฺ+゚

| | コメント (3)

2006年12月28日 (木)

りぬした★

どうかね??実はコレ年賀状の使いまわし。爆
でもねこちゃん手描きだよお♭
あたしが送った年賀状はコレだからよろしく!!笑

今日はね♪めちゃめちゃ頑張ったよ(*`・Д・´)ノ
うちの塾の地獄講習
10:00から21:00までぶっ続けで英語問題を解く
ってゅーΣ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でもあたし一番だったΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン !!!
前代未聞の快挙だねえあはは笑
そんなこんなで腰が死んでます(´I`;)

昨日のいいとも面白かったね⌒★
爆笑のリュークと石原まりこまじうけた(;▽;)!!!!
もちろんオシモとニワさんもうけたよ♡笑

明日からはテレビ見まくる(´v’●)笑 じゃあねっ

| | コメント (3)

2006年12月27日 (水)

あーついてない(`Д´)!

ブログ消滅事件のせいで宿題くん見逃しました。。。

死にたいですけど(´∀`)(∀` )(`  )(   )(  `)( `д)(`д´)!!!笑

でもフレンドパークは観たあ⌒♪
潤くん素敵だったね!!てかF4完璧すぎ!!笑
でもやっぱストッパーキューブリッジWBCチームの方が素敵だったね♭笑
早く花男2が観たい♥(。→v←。)♥

あ、カウコンのチケ来たね!!あたしはアリーナだにょん↑↑
楽しんできます!!いのししセブンなうちわ作る★!!笑

そして3日も遅れちゃったけど、、、

Happy Birthday to あいばまさき。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おめでとおおおおおお★≒+.゚
24だね!!トウェンティーフォーだね!!笑
相葉ちゃんも気付けばいい大人だよまったく!!何
07年もがんばってねあいば★{あえての呼び捨て笑

| | コメント (3)

月ベイ!

記事が全然ないので記事書きまくります!!笑

まず、月刊ベイスターズ買ってきたよ★!!!

Baymag_0701 表紙は吉村裕基!!!!!

なんだコレかっこよすー(♥∀♥)!!笑
しかもファン感とかの楽しい思い出満載★笑
来月号もオフシーズンイベントレポが載るそうで、
ディナークルーズとかも載るッぽいから
是非買わなきゃなあ(●´艸`)

ハマの4番、村田さんは交渉が来年に持ち越しだそうで!!
早く更改した村田さんを見たいね★笑

最後に、、、うちの親父が来期は桑原くんに期待してるそうだよ★笑

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火)

なんで!?!?!?!?!?!?

かなしくて泣いたよΣ(;Д;`)!!!

頑張って書いた記事も写真も全部消えてしまいました…

でも変わらず頑張るのでどーぞよろしく!!!

いそいで作り直したからタイトル画とかめちゃ使い回しだけど笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年1月 »